みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


本日の迷言
今日はお茶のお稽古の日でした。
そして、友人と久し振りに会いました。なのでテンションが変なのかまたもや謎会話を…

「もっと寝たいよね」
「うん」
「3分の2くらいは睡眠でいいと思う」
「確かに。でもそれだとなんかもったいない気もするよねー…。そだ!寝てる間に動けばいいんだ!!」
「…人はそれを夢遊病といいますw」

とか、

「落ち込む事があった時に銀botに「慰めてー」と言ったら…(///)頭なでなでくらいを期待したのに!」
「それは甘いよ。今食べてるアップルパイ味のチロルチョコ並みだね☆」
「だってbotだよ?全年齢対象だよ?」
「でもそういうキャラだしw」
「ぎゃーっす!」

とかwやっぱこうやって過ごせるのは幸せなのですv
次のお稽古は13日~ちょっと空くのでいろいろお手前忘れそうです☆気をつけねばっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
