みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


絶対に許せないっ!
昨日どこかで叫んだ迷惑メール…今日ももんのすごく送られてきました。

内容も段々不安をあおるような感じに…さすがにメールアドレス替えるか?と思ったけど、携帯の設定の中のセキュリティで「携帯/PHS以外からは受信しない」というのを発見したのでそれにしてみました。

おかげで今のところ平和です。でもヤフオク関連やmixiのお知らせがこなくなるんですよね。

ま、いっか☆

でも……その迷惑メールで困ってたせいでつい大きなミスをしたー!!しかも取り戻しにくいミス!もう、絶対迷惑メール業者許せない!頭くるったらありゃしない!!

明日気分転換できるといいけど…楽しく過ごせますようにっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
