みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ちょっと思い出した事
そういえば、私の書くベルぜーの話って

「歪んだ純愛」

って評価もらったことあるんですよね。


で、ふと考えてみると…
うちの天使はエンちゃんが好き(しかも両想いで)。それがデフォでしかも揺るがないから、外見は同じで、ベルぜー自身も天使が好きなだけに気持ちが袋小路に入ってしまって歪んじゃうんだろうなぁ。

でもどんなに歪んでもやっぱり好きだから豪快に嫌われるような事が出来なくて、さりとて諦めて見守るだけというのも不可能で、だから純愛と言われるような事になってるんだな、うん。

改めて考えると、すっごくぴったりな評価だな☆
ちょっと思い出してときめき度が上がってきた♪夏用にネタ考えねばwこの勢いでっ!!

がんばるぞいっ!!


あ、でも今日は風邪っぴきだ~…がくっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
