みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


久々におしゃれSS-v
くじでルナティックチャームのドレスが出た=赤いドレス…うちでは基本赤はリディアだよね♪

という思考により彼女に着せてみました☆
ss20100326_195351.jpg

うん、やっぱ似合うなーvブーツは持ってないのもあるけど…足細くなりすぎてうちのイメージではないのでこのままで☆75服辺りと融合したいかも♪レベル上げのモチベーションにもなるしw


そしてひな祭りイベントの時の「錦のオーバーニー」との組み合わせを考えてみました。
他のアカの装備も含めたらもっとできそうだったけど、1stアカしか持ってないのでその中でー。

でもって、複数あるので追記にてー
ss20100327_204110.jpg
まずはこれ。
上からラブラブフリル・ミサトのペンダント・ミニスカート(黒)・シューズ(赤)です。

フリルだけだと違和感があるので、間に濃い色を置いてクッションにしてみました。濃い色なら合うだろうから、ノーマルのミニスカートでもいいかも。でもそれだったら青味もあるからノーマルフリルの方が似合うかも?

靴も、下駄や旅館のつっかけじゃあありきたりなので探してみました。シューズの中では赤が一番合っていると思うけど、上の画像のリディアが履いてる靴でもいいかもw名前、なんだったかなぁ…ド忘れ☆



ss20100327_204142.jpg
お次はこれ。アクセと靴は同じですが…
上から大天使様のシャツ・ショートパンツ(白)です。

白と黒のシンプルなカラーリングの中、赤と金がアクセントになって自然になっているんじゃないかな?と思って組んでみました。


ss20100327_204803.jpg
そしてある意味お約束なミニチャイナとの組み合わせv

久し振りに着たので忘れていたけど、これって裾に黒と金の縁取りがあったんでしたっけwちょっとぶつかり合ってるかもだけど、まあそれほど変じゃないかな?



ss20100327_204924.jpg
そしておまけ☆

おぱんつが凝りに凝ってたお陰でこっそり高額品になってたハイソックス(白)、干支スーツ(ねずみ)とのトレードで無事入手できました♪さっそくシュミに走った組み合わせで記念写真~
なんかすっごくかわいく撮れたvめちゃくちゃ自己満足~♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
