みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ドルパ行ってきた
ふー、朝イチで京都に行ってきました。

結局今回もお迎えはなしだし、ほしいなーって思ってたドレスは売り切れてしまったけど、他のほしいのは買えたので満足なのです!予算をあっさりオーバーしたのであんまり買えなかったけど…

Image071.jpg

・陽夏用のスタンド
・双子のアイ
・レイのチャイナドレス

はほしかったのですv
東京も行きたくなってきたので、ちょっと控え目を目標にしましたwあんま控えてないですがね!
わざわざ早退して伏見稲荷に寄って買ってきた神楽鈴…ちょっと大きいかもですが柄を短くしたら許容範囲になったかな?という感じです♪何かネタに使いたいなーv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
