みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

特訓継続中
はいー、靴の特訓は順調に行われておりますw

日曜月曜は家の中を少し歩いてみました。

今日はいよいよ外を歩いてみました!!
ちょうど家に帰った時は雨がやんでいたのでさっそく当日予定の黒タイツで靴を着用して近所のコンビニへGO!

で、歩いてみた感想は…時々休みながらでないとつらいです。まだ慣れてないにしても…。
あとは横がちょっとゆるいかな?まあこれは今度見えないくらいの靴下探してみようと思います。上にタイツはけばずれないでしょう、うん。
という感じでした。問題は駅まで行く時の自転車かなぁ?これでこげるのかどうか…今度実験してみなくては。

そして…悲しい事にいきなり踵に傷つけちゃいました…白くなっちゃってるからちょっと目立つかな?ホームセンターにある床の傷隠しで隠れないかな?とか考えています。気にしないでいたら大丈夫かな?とも思いますが。
底の部分も小石ででこぼこになりましたが、これは逆に滑り止めになると思うので気にしません。

おしゃれ…というか好きな格好をするためですもん!がんばりますっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
