みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

呼ばれたのかな
今日は、ちょっと午後に用事があって出かけました。

でもって、それが終わったのが4時でした。
なのに、その用事に向かってる最中からやたらめったら「浜松行きたい」という気持ちが強まってしまい、そんな時間だというのに駅に飛んでました。

行きたくなってた理由は「Ozzの靴がほしい」だったのです。来週のドルパ用もあるけど、踵の高い靴に挑戦するなら履きたい!って思うのでなきゃね☆という状態もあったし。
で、ネットで見て気になってたサンダルを買うぞ!と意気込んで行ったのですが…新作の靴がかわいくて!!靴の踵部分(ヒールではないとこ)に蛇皮模様なのがちょっと気になったけど、他はめちゃくちゃツボで!

急いで撮ったのでわかりにくいだろうけど、こんな感じのです。
Image068.jpg
これに薄手の黒ストッキング…と思ったけどまだ寒そうなので黒タイツでw

これから毎日これ履いて歩く練習しなくては…何しろ試着の間履いてただけで筋肉が痛い…慣れてなさすぎだろ、自分。
これに加えて、ネットで見て惚れてた服が何着かあったので1着だけ購入。思い切り予算オーバーですよ!ええ!!
でも好みだからいいの、自分用のおしゃれも大事だもんね、うん。

そしてLサイズを買ったのだけど、ちょっと左足の方がゆるいかも…?試着の時は靴下だったので気が付かなかったですけどねー。まあ靴から見えない程度の靴下買っておくのもテかもですが。

とりあえず、絆創膏も持ち物に追加です!靴ずれには注意、なのですっ!あ、あと待ってる間足が死にそうなので新聞紙も用意しなくてはw


こんなに呼ばれてるかのように行ったから、カチューシャがあるのかなー?とも思ったんですけどねv
でも満足、満足っ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
