みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


カラオケ行きたいー
なんでこんなにカラオケ好きなんだか。

とりあえず今は…「君の知らない物語」「ダッツは冷凍」「truth」「萌黄ノ娘」「悪ノ侍女」「ぐみぐみにしてあげる♪」「罪な薔薇」「追想のディスペア」「オペラ座の怪人(全曲)」「スキンブルシャンクス~鉄道猫~」だけでも歌いたい。できればもっと歌いたいー!「悪食娘コンチータ」とか「明和電機社歌」とかw

一人カラオケ行ってみようかな、ホント…どきどき

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
