みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ひな祭り!!
はいっ、今日はおひなさまです!!

まあ今年のネタはピンキーだろうなって既にバレバレですがw
と、いうわけなので今度は遙か3雛!お内裏様がちょも盛です☆
でもそうするとこいつら目線がお互いよそ向いてしまうので逆並びにw

Image0661.jpg
意外と似合うんですよね。ちょも盛もv

そして…実はネタはこれだけでないという…
Image0671.jpg
じゃじゃーんっ!!

三人官女もつくっちゃいました☆

最初は真夜のパーツで昔に作った巫女服だけだったんですけどね。なんとなーく「さくらの上半身白くすればそれだけでいいよね」「座り浴衣、少しいじれば正座になるってどこかのブログで言ってたよね」という感じで色落としもせず、パテを使った箇所のやすりがけもしてないのでしっかりと見せられるものではないんですけどねー。

まあそれでも感じは出るので問題なし!
せっかくなのでお内裏様はまちゃおみにしてみましたvそしてヘッドは1・2の神子と朔~♪
ちょっと豪華なお雛様なのですっ!

Comment

 秘密にする

・。:゚+(*'ω')+゚:。・おおー
ピンキーでひな祭り!かわいいですなぁ。
来年は五人囃子ですね!
座り浴衣が正座になる改造は私もやってみたいです。
こんど詳しくお話を聞かせてくださいー!
水月 | URL | 2010/03/03/Wed 00:44[EDIT]
>みまりんさん
えへへーvおほめ頂きありがとうです♪
はいっ!今度遊ぶ時に持参します!!どうぞ見てやってくださいませ☆

五人囃子は…善処しますw
みなみ | URL | 2010/03/04/Thu 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
