みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

初めての贅沢2つv
くふふー、今日はお使いついでにららぽに行ってきました。用件のみで帰ってきたので早いけど、その辺はもったいないとか言わないでくださいなw

で、贅沢品を2つほど買ってきました♪

ひとつはゴディバのチョコ!まあ小さいバーチョコなんですけどね。
ひと欠片だけ食べました。

美味しい…けど、値段を考えると複雑なものが。せめて350円ー!と思ってしまってます。まあその後ミルクココアチョコ食べたら軽い感じになってましたがw
ダッツの方が充実感あるなーと思ったのは内緒☆

そ・し・て!もうひとつの贅沢は…あちこちで話に聞いてた「LUSH」の石鹸を買ってみましたー!!
シンプルな石鹸の香りが好きなので、ちょっと悩んだけど物は試しなのです!
いろいろあったけど、割とあっさりな蜂蜜の香りのみつばちマーチにしてみました☆
これから使ってみます♪合うといいなー!

よっし、テンションあがってきたー!!

Comment

 秘密にする

ご、ゴディバ!
俺でも名前を聞いた事あるくらい…高級チョコブランドだよね?
チョコ久しぶりに食べるとおいしい♪
カロリー気になっちゃうけど、おいしいは正義なのですっw
まさ | URL | 2010/02/11/Thu 21:15[EDIT]
>まささん
 ですです☆高級すぎてあんまりよくわかんなかったというw
なのでもう買わないだろうなーと思いつつ。

 今日も元気だご飯が美味い!なのです♪
みなみ | URL | 2010/02/13/Sat 18:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
