みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

歌姫にはなれません
今日は久方ぶりに三日夜の君と遊んできました☆

豊橋集合だったのですが、そこの本屋でつい縫いぐるみ付き限定版のコミックスを購入w先日もマスコットサイズとはいえ付いてるの買ったばかりなのに何散財してるんでしょうね、自分。
でもでも、真っ白な塊のフクロウがかわいいのですvもふもふー!しずりんより大きいです、コレ☆
他にもこまごまとしたものを購入。


そして本日のメインイベントー!!
カラオケに行ってきたのです♪持ち込み可のところを予定してたのでいろいろ買い込んだのに、そこが満員だったので持ち込み不可の別のお店へ。でもちゃんとjoyだったのでよかった♪

歌った内容は追記にするとして、歌った後はのんびりとおしゃべりしてました♪めちゃくちゃTRPGネタ中心でしたがw
しかも年末年始会えなかったので誕生日プレゼントももらってしまったし!!ありがとうー♪
また遊ぼうねっ!楽しかったー!!
今日歌ったのはー…ほとんどボカロだな、うん。

・千年の独奏歌
・炉心融解《PVカラオケ》←2番以降はロリ誘拐
・巡姫舞踊曲
・みくみくにしてあげる♪←がくぽバージョン
・悪ノ娘
・悪ノ娘←闇ノ王
・みくみくにしてあげる♪←ぐみぐみにしてあげる♪
・悪ノ娘←萌黄ノ娘
・truth〈05 mix〉《PVカラオケ》
・ノーザンクロス
・わぴこ元気予報!
・south north story
・magnet
・眠れ緋の華
・バラライカ←やらないかver.
・暁の車
・ありがとう
・ダンシング☆サムライ
・オペラ座の怪人(劇団四季ver.)
・KURENAI


かな?もっと歌ってた気がしないでもないけどw
替え歌オッケー出たので、今度はKAITOKAITOにしてあげる♪悪食娘コンチータが入るからそれと、それの替え歌美食男カイバーラは覚えておきたい☆あ、ワールドイズマインのアナザーアイスがメルトもv
普通の歌でももっと歌いたかったー。スサノヲとかリグレットメッセージとか箱庭の少女とかぜんまい仕掛けの子守唄とかリンリンシグナルとか。って、陰陽座とアリプロ歌ってないし!!あうー、今度こそ…!志方さんも歌ってないよー。シングラも。本気で歌いまくったら一晩でも足りない気がしてきた…うん、下手だけどやっぱ歌は好きですっ!
プロみたいにたくさんの人に好かれるのは無理でも、「みなみの歌、好きだよ」と言われるくらいにはなりたいものですっ!いやまあ好きは贅沢か。せめて「その歌声嫌いじゃないし、一緒に歌いに行こうv」くらいに…!

よっし、目標できたー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
