みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ぐみぐみにしてあげる♪
ふっ…いきなり一部浮かんだので作ってみました!
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」のGUMIバージョン!!
こんな感じです☆

************************************

ランカの限界を超えて私は来たんだよ
アイテム何と聞いたら何故か鉄アレイ

あのね、早くその手に取ってよ
お願いよ
あなたの家に連れてって

君のこと

GUMIGUMIにしてあげる
人気なくても頑張るから
GUMIGUMIにしてあげる
私の武器それは歌声なの

くじけないから

GUMIGUMIにしてみせる
検索されるの少なくても
GUMIGUMIにしてみせる
ルックスだって悪くはないはずよ

GUMIGUMIにしてあげる
ボカロの中でマイナーでも
GUMIGUMIにしてあげる
だからもっと私に歌わせてね

********************************

よっし、今度カラオケ行って歌って練習しようv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
