みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ふと思った。
動画を見に行って「歌ってみた」とか見てると…うん。私の歌声って壊滅的に色気がないやw

だってー、「magnet」とか歌っててもなんか明るいし♪らぶらぶな歌だって友達に教えてもらうまでそんなんだとはつゆ知らずw
そういえば、前に陰陽座の歌の中にもせくしー☆な歌詞の歌をそれと知らずに歌ってたなぁ。なんだったっけ…あ、「妖花忍法帖」深読みしないからw
なのでビジュアル系をポップスにしてしまうわけで♪

どうやったら歌声に色気って出るんだろ。謎だ……ま、悩んでも仕方ないか♪これが私の歌だもんねーv
でも私も動画に上げる事ができるくらい歌上手くなりたいなー。これはホントの本音ですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
