みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ピンキーいろいろ
ぎゃっふんっ。最近改造熱が上がっているところにこれですか!!

http://www.mr-hobby.com/wf2010/index.html

お雛様…というか十二単!!これは私に藤姫作れと言ってますね☆ぜひともゲットさせていただきますっ!!
2月入ったら即応募しなきゃなー。ワンフェス限定と言いつつ通販してくれる優しさがありがたいです♪


Image0411.jpg
それと、これで改造をしてみたいと思います。これで何作るかわかったらすごすぎw完成したら写真撮って堪能させてもらってから友達にプレゼントするんだーvがんばるぞー!!

Comment

 秘密にする

おぉ!(^^今度は何が出来上がるのか!?

うん、楽しみ♪ドキドキ
まさ | URL | 2010/01/26/Tue 10:02[EDIT]
>まささん
ふっふっふ、完成してからのお楽しみなのですっ!!頑張って作りますので期待してて下さいな☆
みなみ | URL | 2010/01/26/Tue 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
