みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

呼吸困難に陥ったw
ふー…おとなしくパソの電源落としておふとん入ってたんだけどなぁ…
さすがにこれは書かずにはいられなくって。

昨日、遠回りをしてリプレイを2冊とシナリオ集を購入しました。
シナリオ集はGMやらない限りは読まないようにしているので買わなくてもよかったような気がするけどつい。

で、昨日はそのうちの1冊「SW2.0 新米女神の勇者たち⑦」を読んだわけです。このGM好きなのでー♪
こっちもすごい展開で大笑いしながら読んだのですが、楽しめました☆早く続きが読みたいv

そして問題はここから……
今日(というか昨日の晩?)から読みだしたのですが、いつもついパソコンで遊んでしまうので寝る前にお布団でがーっと読んでいると…とんでもないキャラが登場しまして!!

そいつの名前と外見で私、本気で呼吸困難に陥りましたよ!?本を開くとそれだけでもう爆笑しちゃって、この乾燥した空気の中では喉が痛くなってむせてしまうし!それでも続きが読みたいから開くけど、やっぱりそいつのせいで笑い転げて…ホント、いつもの何倍も読むのに苦労しました。とはいえ、笑える原因は名前を横から読んだ時とその外見なので文字だけになるとなんとか生きてられましたwだって性格はまともだし♪

お陰で無事読み終えられたとはいえ日記に書かずにはいられず、こうして起きだしてパソコンいじっているわけです。
当分これだけで笑えてしまいそうで自分がイヤんw


さ、今度こそちゃんと寝ないとね…
あー、拍手のお返事忘れてた☆

>チリコちゃん
 ふふふー、まあ声がランカの人だし、結構意識してデザインした?って感じですからねー。ランカ想像しちゃうのは無理ないかも。でもどっちも可愛いから問題なし!!ですっ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
