みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

日曜日の話
昨日は、行こうか悩んだ挙句静岡に行ってきましたw

もちろん天使のすみかが主目的で!
なので袋井駅での電車待ちの間にみまりんさんにメールでお誘い♪乗ってくれたのでご一緒しましたー!

長くなるので追記で

この日はワンオフお披露目だったので真っ先にすみかに。ツボな子ではなかったので自分はスルー。
小さい子だったら危険だったかもですがw

実際、まだすみかでお留守番していたエディ&リリィがかーなーり気になってましたし。
でも誘惑には耐えましたっ!3月の京都のために!!

でもここで既に結構散財w
ピンキーを3つとぷちサンプルを2つ、あとお人形の靴下を3足ほど…。で、でもでも浜松じゃないのだし!!

で、そのままアニメイトに。そこでは特にほしいのなかったので見て回っただけで終了。
そういえば…この辺にあるウィッグのお店ってサイトではドールウィッグもあったよなー実物見られるなら見たいなーと少々歩き。
お店はあっさり見つかったけど、小さいお店でそこではドールウィッグは扱ってないとのことでした。残念。

お昼はケンタッキーの辛旨チキンのバーガーがいい!と叫んですみかの傍のお店に戻り。美味しかったー!

その後は1時間だけとはいえカラオケ行ってきました☆私が歌ったのは「有明飛行」「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」「ノーザンクロス」「追想のディスペア」「ポリアンナ」「ロリ誘拐」だったかな?あんまりボカロ歌えなかったけど時間なかったから仕方ないか。
また歌いに行きたいぞー!!

歌い終わってからは街中を歩いて見物しながら駅に戻ってOzzへvバーゲン期間だからいいのあるといいなーと☆
しかも30%通り越して50%OFF!!わきゃわきゃ見ましたよーv
その中でも気になったのをいくつか試着ー。最後に試したのがツボすぎておちました…ええ、買っちゃいましたよ!
それがこちら

Image040.jpg

ちょっと派手っぽく見えるけど、着るとすんごくかわいいんですよ!!今度のドルパの衣装はこれできまりです☆
しかし…店員さんのよいしょがすごかった…みまりんさんへの言葉は私も思ったから本音だろうけど私へのは言いすぎだろう状態で(^^;)
「●あるけど細い」←二の腕ぱっつんの服ある時点でダウト
「お人形みたい」←ドール者だとバレてる!?
「色白いから赤が映える」←まあこれは…よく言われるから本当かもだけど

ま、まあここまで褒められる経験ってないから貴重でしたw

そろそろ時間で帰宅しましたけど、たっのしかったー!!
またこういう時間を持ちたいものです☆
また一週間がんばるぞー!!日曜は初釜だしね♪あ、半襟つけないとー(><)苦手なのです…がくり

Comment

 秘密にする

なに!?この服かわいい♪(^^)
編み上げとかカットが素敵v

うわぁ、この服着たみなみさん見たいッスw
まさ | URL | 2010/01/21/Thu 10:28[EDIT]
>まささん
ふっふっふ、かわいいでしょー!

京都ドルパに着て行きますよ♪
みなみ | URL | 2010/01/23/Sat 00:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
