みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

キャベツ
えー、世の中には不思議な事がたくさん存在いたします。

未確認物体とかもそれに挙げられる事と思います。

で。

オタク生活しているといろいろ耳に入るわけで、「イヤボーン」や「死神ピカー」なんかがありますが。
私が最近聞いたのは

「キャベツ」

このありふれた単語が恐怖にかわるわけですよ!!
画像がこれ
20091107_663034[1]
どう頑張っても丸い物体にしか見えない上に、完成品と切ってる時の切り方が違うし!!
これで通したっていうのがすごすぎる…私はよく知らなかったけど、これはギャルゲーのアニメ版だそうです。
こんな風にアニメになるって事は人気あったってことですよね?この元のゲーム。
なのにこれって…ファン敵に回しただろうに…(^^;)

そうそう、このアニメ…というかゲーム?のキャラドールになってるんですよねー。最初「陽夏になりそうだなー」って見てた顔の子vでも今の陽夏が大好きなので入手できなくてよかったです☆

あ。話を戻しますがこれは「作画崩壊 キャベツ」で検索するとたくさん出てきますよーw

Comment

 秘密にする

でたーーー!w(^^;
なつかし過ぎるwww
これ、作画を海外へ発注したヤツだったよーな(--うろ覚え

さりげなく流れるこのシーン、この状態ではユーザーも??な訳だけど、
後のカットで、ボールに盛られた野菜をみて驚愕することになるんだよねw(^^;凄いよな色々と
まさ | URL | 2010/01/17/Sun 10:07[EDIT]
がっふ、日記にもキャベツネタが!ケータイから職場で見てて吹きましたw
しかしここまで作画崩壊してるアニメもそうそうないでしょうに…
たしかに、これじゃ妙なイワク(?)を感じちゃいそうだし、陽夏ちゃんにならなくて良かったですね(^_^;)
あさぎ | URL | 2010/01/18/Mon 12:54[EDIT]
インパクト大ですもんね☆
>まささん
 おおっ!まさか知ってらっしゃるとは!!でもホントは他にもツッコミ処満載だったらしいですね、このアニメ。伝説級の代物だとか…話題作りという面では成功だったのかも…?

 これを上回るものが出ない事を願いますw



>あさぎさん
 いえーい!ウケた!!
自分は興味なかったからダメージない…むしろ喜んでるけど、もしこれがフェバの純白でやられたら……ものすごい事になるんじゃないかと思います。

 陽夏…うん、こういう面も鑑みてやっぱりお迎えは縁だと思うのです。これからもステキな縁に巡り合えるといいなv
みなみ | URL | 2010/01/18/Mon 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
