みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


歌を咏む
今日は百人一首の日だそうで。

なので久し振りに歌を詠んでみました。


風薫る 五月の夜空 澄み渡り 見上げる月の 呼びし思い出

晴れ夜空 満ち行く月を 一人見て 欠けたる月へ 思いを馳せる



…このひと月は長く感じています。
明るい、って字は月と太陽両方必要だねともしみじみと。

でも、やっぱり私はお日様大好きだから、たーっぷりお日さまと青空に元気をもらうのですっ!
ひとりじゃないもんっ!!

ちょっと弱音を込めつつ久し振りの日記でした。
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
