みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


むぅ、残念
いや、それでも買うけど。

「えんどろいど ぷち」のボーカロイドシリーズ、全10種+シークレット1種って言うしこれまで発表されてたのが

・初音ミク
・鏡音リン
・鏡音レン
・巡音ルカ
・MEIKO
・KAITO


の通常6名にプラスの

・秋田ネル
・弱音ハク


だったから…だから……

神威がくぽグミだと思ってたのに!!

実際は

・サイハテミク
・咲音メイコ


だそうです。シークレットは普通にはちゅねだろうなーと思ったり。タコルカだったら笑うかもw
うう、別会社のだってボーカロイドなのにー!仲間はずれにしないでほぴい…第二弾、期待してますよ…?あ、あとDIVAも続編希望!他キャラのモジュールやモーションも増えてるといいなv動画見るだけでも楽しいので☆

というか本体ほしい…がくり
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
