みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ふう、堪能v
たっだいまー!!

昨日宣言したとおり浜松に行ってきました★節約しなきゃなのにいろいろ買ってしまったのはナイショ…でもでも、服はキャミ1枚にしたもん!そしてまたはぎれとはいえ布が増えた…しずりの服でも作ろうかな、と思います。

あとー、キャラフォーチュンBASARAはなかったけどマクロスFのでパイロットスーツアルトとキラッ☆なランカとキリリ顔でないアイドル服シェリルにオオサンショウウオがセットになった「トライアングラーセット」というのがあったのでそっちにしました♪キラッ☆の星が飛んでて髪についてるのは気になるけどウィンク顔かわいいし、キリリでないシェリルが嬉しかったしオオサンショウウオくんついてるのもポイント高いし!アルトは…まあおまけでw(おい)。値段もぼったくりでなかったからよかったですv普通のも引こうかと思ったけどダブったりしてドツボにはまるのも嫌だったのでパス!

楽器博物館のショップでは、ちょっと予算オーバーですがいいものを購入♪アピタにまだあったらそっちで買おうってのもあったけど~向こうの方が安いので。
でも明日お稽古だから明後日かな、買いにいけるの。ふっふっふのふ~

あ、それと…浜松に行く前に朝小國神社に行ってきてます…。親が新茶買いに行くっていうので!まあ久しぶりの小國神社は気持ち良かったですけどね♪天気もよくって景色がよかったし☆
VFSH0544.jpg
本殿ではないけど、朱の橋と池と差し込む光のコントラストがよかったのでぱちり。
おみくじもひきました。
結果は小吉だったけど、書いてある内容はいいことだったのでよかったー!!いえいっ♪

でも…朝8時に家を出て、10時ちょっと前に帰ってから浜松行って2時には家に帰ってたって…どんな強行軍ですか自分。
まあいいや。時間あるってことだからまた何か企もうっと☆
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
