みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


とっきめいてます…v
よっし!無事引き取ってきましたよ!!「遙かなる時空の中で 夢浮橋 スペシャル」!
いや~箱でかかったです。写真撮りたかったけどお稽古日で遅くなっているのでまたの機会に。
何しろDS版より大きいのです。

でも、美麗画集でイベントスチルはばっちりなのです!!ときめいた!とはいえ、セリフ見たいし聞きたいので頑張りますけどね♪
やっぱり銀髪兄弟目当ての身としては3神子で行きます!

百人一首は取り札と読みCDだけでした…そりゃ読み札まで付けたらイラストが大変なことになるからかな?でも読んでる人が誰だかわかるようになってると尚助かるのにー(><)1・2・3いるから同じ人の声でも微妙に違うキャラなんですよー。まあファンサイトとかで調べてくれてそうなのでそれ探します。それでも聞いてて和みますv和歌もいいなぁ☆

…でも絶対DS出した当初からPS2考えてたと思う。考えてみたらこんなにネタにしやすそうな設定の話で4コマ本だしてないもん、コーエー。でも今度は出るかな?出たら買うよー踊らされてます…
いやでもPSP版3はまだ悩み中だし!メインイラストの神子が男前で九郎がめっさヒロインしてて最高だったけど!!そこまで踊らされていいものか!?と自問自答中なのですっ(><)

DS版の特典CDも今度頑張って聞いてみよう…こっ恥ずかしさにちゅどーんと爆発してしまいそうだけど……!

よーっし、目標できた!おー!!
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
