みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


きたああっ!!
ふ、ふふふ…来ましたよ?来まくりやがりですよ!?

フルチョイスした円、すみかに到着したそうですっ!!

ばんざーいっ!これでドルパに陽夏と一緒に連れて行ける♪あああ、嬉しすぎて鼻血でそうですv
でも明日は用事あってお迎え行けないので、月曜日にお迎え行ってきます。夕方に行くので遊べないのが悲しいけど…それでも、幸せだからよし!?

はうう、明日明後日他のことが手につかないかも…早く鉦もお迎えしたいなぁv
気になりまくりの幼っ子も☆幼ののや幼ミミかわいいですよねー♪個人的にはしずくちゃんも…vはうー、オークション頼みなのが悲しい…予約なしで里という面だけでもおいしいから有料会員にもなっておこう、うん。

ふー、このハマると一気にとことんという自分の性格がうらめしいっ(><)
でも幸せ~vうふふ~
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
