みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


(T△T)
このカテゴリでこのタイトルという時点でオチは読めていると思われますが…

誕生日記念くじ引きは全滅でした!!

えぐえぐ、仕方ないのでもってるレアを条件に募集かけて返事待ちというのが現状です。幸い、足袋&袴の方はプリンセスの紹介状とトレードして頂けました♪まあ、正確には足袋プラスお金で露店売りの袴に足りない分は自分のとこの露店の売り上げを追加して購入したのですが。これで後は振袖ワンピースが上手くトレードできればいうことなしなのです。でもこっちは条件厳しそうだな~…女の子装備なだけに高額取引なんだもん。いろいろ付けてるんですけどね、こっちは。出してる人の条件って大概小粋な着物ワンピースなんだけど…さすがにそれは手放せないし。みんなほしいのは一緒って事なんでしょうね~ううう…まあ正月終わってからでもほしい訳なので、ゲットできるまでは頑張りますですよ!?
応援よろしくなのですっ!
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
