みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ぷっはーっ!!
満足っ!!

まずはこの一言に尽きます。今日は昨日宣言した通り浜松に行ってあれこれ買い物してきました!
天気は生憎の雨だったけど、買おうと思っていたものをいっぱい買えたので幸せです♪本音を言うともっといろいろほしかったし1人じゃなくて友達ときゃわきゃわしながら回りたかったな~とも思うけど…キリがないのでこの辺でっ。

う…ヤバい、またちょっと耳下腺が痛い…熱持ち出す前に寝るべしかな?一眠りして、パソ借りれたら夜中出もECOやりたいよ~と叫びつつ
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
