みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


バーゲン!!
夜からになってしまったけど、今日が初日という事で浜松のバーゲンに行ってきました☆
とはいえ一緒に行く約束した友人と自分とお互いに遅刻してしまったので一軒しか回れなかった…アニメイトはバーゲンしてないからノーカンだし。まあ行った訳ですが(笑)

んで、お気に入りのお店の服を見て試着して悩んで買ってきました☆ネットで見掛けた時から気になってた白いワンピースと、なんとなく前からメーカーに関係なくロングカーデがほしかった事もありいいのがあったので購入♪ついでにエコバックをv
時間がなかったのが残念。回れるなら無印とかわちも行きたかったので。ついでにお店の入ってるとこの他の店もー。買わないけどゴスロリな店とか、かっこいいアクセサリーのお店とか。まあまた機会があったら行きたいです☆

そうそう、この白いワンピでコミケ行こうと思ってます♪
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
