みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


毎度おなじみの
カラオケに行ってきました。

やっぱり思いっ切り歌いまくると楽しいですよね!!
最近だかだかとCD増えているので歌える曲も増えてきてるし。

ただ…今回自分が奥に座っていたので、トイレから戻った際どいてもらうのも悪い気がして「一人がけの椅子の上に乗って(もちろん靴は脱ぎました)テーブルをまたいで席に戻る」で戻ろうとしたところ…一人がけの椅子が車輪付きで動く!!当然のように股裂き状態になってしまいました…なんか某美川べるのさんのマンガ状態……笑ってしまいました~。

笑うと言えば、声をころころ変更して遊んでいるのですがその際低い声出そうと思って「森進○も真っ青の~」と言おうとして「森昌夫も真っ青の~」と口走ってしまいました…千昌○と混ざった!?ツボに入ってしまい、しばらく笑い転げて腹筋痛くなりました。歌ってるというのもあったとはいえ。

今回はアリプロと陰陽座がメインだったかな?まあその際も検索かけてて変な文字押してしまって「ありょ」とか「おんひ」とかになって爆笑してた…笑いは大事とはいえなんでこうもいろいろ面白いんだろ。

あと、シングラの「fleme」とか竹善の「十三夜の月」とかが「重衡ソングだねv」と喜ばれてしまった…違うんだ~!と叫んでも一度変換されちゃうと抜けないんですよね。うーみゅ、困った困った。

さ、またマスターしたい曲も増えた事だし聴くぞーっ!!

ロマブレも回収しました☆
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
