みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


しょっぴんぐー!
先日言っていた通り、今日は友人と浜松でお買い物♪
浜松と言えばキルフェのケーキも捨て難かったけど、あの近辺に寄るとこなくなっているので行こうと言えなかった~ま、また今度リベンジ!お茶室カフェなくなっちゃったからあっちに戻るかな~って感じだし、浜松スイーツv
んでまずは絶対行かなくては☆のアニメイトに突撃!そこでは同人誌とか本で欲しいのなかったから思った以上には出費しなかったでふ。でも、rmpとワイルドアームズピンキーが半額だったので買い込みました♪こりゃもうアニメイト浜松はピンキー置かないだろうなぁと思いました。半額やるくらい在庫焦げ付かせちゃったんじゃねぇ。こりゃますます磐田のあのお店に頑張ってもらわねば。でもこれでカイネの髪をノーマルカラーに塗り替えるとか、帽子の下にアヴリルの髪つけてロングヘアにするとか考えるだけだったのを試せます!レベッカの前髪をグレーに塗ってティルテュとか☆
まあそりはさておき。以前お店で見かけて、その時はお金もなかったので断念したバッグを「今日もあったら負けって事で!」とお店に行ったら…色違いだけどあるし!!しかもそっちも可愛かったのでつい購入~前見たのは黒地に銀の金具&銀糸刺繍のだったのですが、私が買ったのは黒地に金の金具&赤の刺繍のものです。ちょっと派手かな~?とも思ったけど、可愛い系に走ってしまう自分にはこっちの方が向いてるかもですし、ね♪
自分が清水の舞台から飛び降りたせいか、友人達にも見事に「散財の使徒」の面目躍如してました~vやっぱ一人じゃ寂しいし(殴)。
それとガチャと食玩一つ買ってみたけど、どちらもほしいものではなかったのでがっくし。最近これの運がない気がします…まあ晴れ女パワーの方が嬉しいから仕方ないかな?とも思いましたが。
あー今日がいい天気でよかった☆
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
