みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


いっちばーんっ!!
蒼天の君から「1番好きバトン」を頂きました★


・動物は? …パンダ!マンボウも捨て難いけど♪
・お菓子は? …ショートブレッド、かな。「素直」は美味かった…最近見ないけど
・料理は? …オムライス!(でもちょこちょこ変動アリ)
・缶ジュースは? …ダイドーの「復刻堂 ウス茶糖」で
・インスタント食品は? …カップ焼きそば好き♪
・寿司ネタは? …う…カニカマのマヨネーズ和え…美味しいと思うんだけど、安いネタ?
・パンは? …クロワッサン!!
・どんぶりは? …カツ丼☆
・お酒は? …おしゃけ…パースv
・TV番組は? …笑天の大喜利&水戸黄門!


・邦楽は? …SING LIKE TALKING。ZABADAKもかなり競ってるけど
・洋楽は? …普通すぎるけどビートルズ
・芸能人は? …関心がないのでよくわかんないです
・歴史上の人物は? …卑弥呼v源平の平家サイドも最近は興味ありまくりだけど(笑)
・作家は? …荻原規子先生☆
・言葉は? …「今日も元気だご飯が美味い」
・雑誌は? …月刊ファンロード、かな?最近は時々しか買ってないけど
・漫画は? …MASTERキートン!鋼の錬金術師も挙げたいけど
・映画は? …性格には舞台だけど…オペラ座の怪人!
・お店は? …さがみ園のお茶室カフェ♪


・洋服は? …Ozz On
・靴は? …HARUTA(笑)
・香水は? …SUM。滅多に使ってないけど…
・アウトドアスポーツは? …かけっこ☆
・インドアスポーツは? …マット運動?
・装飾品・貴金属は? …幅広の白カチューシャ。もはやトレードマーク?
・季節は? …全部っ!
・おちつく場所は? …干したてのふかふかお布団の中v
・旅行先は? …興味の湧いたとこ
・インターネットサイトは? …んー…最近はみんなに勧めてるし…「ガチャピン日記(ブログ)」かな


「1番」というのが辛い…好きなの全部挙げておきたかったよおっ!!むいむい
 
PS.次に回す人を名指しで1~5人
・皐月の君
・三日夜の君
・浅葱の君
・凪の君
・北天の君


よろしくお願いしますっ♪
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
