みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


大変遅くなりましたが
CIMG5142.jpg

冬コミではどうもありがとうございました!!

そして新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪


冬コミ、いろんな方にお声をかけて頂けて本当に嬉しかったし楽しかったです☆
差し入れも有り難くいただいておりますv美味しいです~♪


預言者きたーーーー!
と、いうわけでPSのダウンロードコンテンツにきましたよ!

前作先月だったのにもう預言者が!!
即ダウンロードしているのは言うまでもなくw
はうー、エンちゃんですよベルぜーですよ!
私の萌えがこのPSPに……☆ときめきすぎてどうしよう状態です!

幸せv

見つからない…
おかしい…無印の話もいくつか書いたのに…自分用だったらプリントアウトしたのあるから見れるけど、せっかくだからアップしたいのにー!!

むいむい。まあ探し続けますけどね!

で、今日のイラストはこれ~古くてイヤんですけどエンちゃん好きなのでつい♪

brack.jpg

星の在り処
でもってこっちは「罰則バージョン」~v
でもこっちは一応続きがあります。
1つは書いたけど、あと2話くらいあるんですよね…うん、がんばろー!
一応タイトルは全て「○○の在り処」になる予定なので「在り処シリーズ」と呼んでもらえると嬉しいかも☆
つづきを表示

天使に近い夢
これ、同人誌用に書いたお話ですが♪
通称「ごほうびバージョン」ですv
つづきを表示
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
