みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


わーい♪
久しぶりにバトンを回してもらっちゃいました♪

よーっし、がんばるぞっ!
つづきを表示

ちょっと試しに
ブログの機能にバトン機能というのが追加されました。
おもしろそうだったのでちょっと試し~♪
やっぱ私といえばこれでしょう!という事で挑戦しましたFEバトン!!

ではいってみよう☆
つづきを表示

アイツバトン
北天の君から頂きましたバトンなのです♪

【アイツバトン】

*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず(ピー)。

●回してきたアイツは?
北天の君こと美北さん♪

●アイツはあなたの何?
PBM仲間のお友達☆

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
まさか。そんな事考えた事もないや。

●アイツって頭おかしいよねー
そんな事ないよ?むしろ私の方がヘンだし!

●アイツのイイ所なに?
気くばりが上手なとこv

●じゃあ逆に悪い所は?
お、思いつかない…

●アイツと何処行きたい?
カラオケとか、アキバとか?乙女ロードは行った事ないし。

●アイツを食べ物に例えると?
マシュマロ入りのホットココア♪

●アイツを学校の教科で例えると?
音楽、かな?

●アイツは天然?
天然?……うん、割と。

●アイツは犯人?
…カツ丼食うか?(笑)

●アイツと1日入れ替わったら?
ARIAカンパニーの帽子被らせてもらってー、アリア社長縫いぐるみだっこして昼寝する♪

●アイツはヲタクだ
違う、とは言えないなぁ(笑)。

●アイツがいなくなったら?
広報で呼び出しかけちゃいますよー?…って、これって静岡のみじゃないですよね?

●アイツは自分にとってどんな存在?
大事な友達v

●アイツとシちゃう?
一緒にコスプレしませんか~?したいです♪

●アイツに一言
これからも、いっぱいいーっぱい構って下さいねっ♪

●回す人8人(送り返し有)
アンカーで。伏せ字に細工して逃げちゃいます☆

無条件バトン♪
蒼天の君から頂きました♪【無条件バトン】です!いってみよー☆

Q1 無条件でトキメク○○な人三人。
・水戸黄門
・ポニーテールで脚線美少女vで、光魔法使いならなおよし!
・外見は酷似しているのに性格は正反対な対になっているキャラ♪

Q2 無条件で嫌いな○○な人三人。
・根性悪
・自分以外を見下しまくる人
・底の浅さが透けて見える人

Q3 無条件にお金をかけられるもの3つ。
・本
・ ゲーム
・ シュミなもの
 無条件って言いきれるほどではないけど、これらにばっかりお金使ってる気がする…少しは化粧品とか言えないのかな、自分…

Q4 無条件で好きなもの3つ。

・歴史♪(特に古代~中世辺りで!)
・かわいーものv
・謎生命体(たれぱ○だとかガ○ャピンとかみたいなやつ)

Q5 このバトンをうけとってくれそうな人5人。
・皐月の君
・銀鱗の君
・夢見草の君
・六連星の君
・凪の君
 いつも回しちゃってますが…よろしくでーす☆(殴)

Q6 その5人を色で例えると?
・皐月の君:若緑
・銀鱗の君 :淡黄
・夢見草の君 :鉄紺
・六連星の君:月白
・凪の君 :藤紫
 色は…私も蒼天の君と同じく同じ場所参考にしてみました。
http://www.colordic.org/w/
 ですっ♪…でもこれ、パソによって色びみょ~に違うのかもですよね(汗)

色理由
<若緑>
 ふんわりとしながらも華やかな緑系!というイメージなので♪
<淡黄>
 色がないわけじゃないんだけど、ふっと落ち着くような感じで。…具体的に言うと…プリンな感じなのです☆
<鉄紺>
 黒っぽいのだけど青が入ってる夜空のような感じなので♪闇そのものではないのでふv
<月白>
 雪のイメージの人なので。白は白でも見る人によって柔らかくも凛とした感じにもなる感じですっ!
<藤紫> 
 落ち着いた感じはするけれど、決してクールという訳ではないので☆紫系だけど淡い色で♪

 こんな感じになりました♪蒼天の君、ありがとうございましたっ!!

バトンですー
銀鱗の君から頂きました♪

うれしはずかし恋人バトンww

>今付き合ってる恋人はいますか?
 …い、いる…かな。


>その恋人と付き合ってどれくらい?
 1年半くらいかな。


>この恋人と付き合ったきっかけは?
 前々から気にはなってたんだけど、どうしても一緒に行きたい場所があるから思い切ってお願いしてみました。


>一番長く続いた恋人はどれくらい?
 2年半、くらいかな?


>恋人を色に例えると?
 桜色、かな。


>恋人との思い出があればどうぞ
 起こして、ってお願いしてる時間じゃないのにすっごくどうでもいい話のために起こしてくれたりするのがな~…


>浮気願望はある?
 ないです。目移りする相手もいないので。


>今の恋人に一言
 私のシュミのアクセばっかあげててごめんなさいっ


>回す人。
 アンカーでよろしくっ

!!!注意!!!
この恋人とは、携帯電話の事です。
いかにも人間のことのようにバトンを書いてみて下さい。

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
