みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


今日もほしいなーと言うだけいうw

ふふふ~先日ロリータブランドのマクロス服かわいいなーと書いていたのを見た方もいると思いますが…

そのせいで最近ロリ服のサイト見るのが楽しくなってしまってw
もともとお人形さんに着せるの好きだったしなぁww
自分で着れるなら着てみたいと思ってしまう☆

Ozzでゴシックというかゴスパンというかまあそういう系に慣れたせいもあるかもw

で、また気になるのがいくつか湧いてきてるのでちょっというだけ言おうかな~と。
つづきを表示

うーみゅ

最近、なぜか今頃マクロスF熱が上がっているわけですが…まだサヨナラノツバサ見てないですけどね!
PS3買ったらブルーレイ買ってみるんだって思ってるけど買えてないから…DVDでいいから見たいよー(><)
レンタル早くやってください本気で。

まあそれはさておき。
そうやってるとやっぱなんとなくパソで検索してみたりしているのですが、そこの中でランカについて
アンチとまではいかなくてもふにゃうにゃ言ってるのを見かけました。


つづきを表示

ときめいたー!
うーんと、ネットで見てて気になってしょうがなかった服がありました。
なので思い切って浜松に行って見てきました。

現物あるかどうかもわかってなかったけど無事あって、いろいろ試着させてもらいつつ悩みまくって結局最初に考えてたのだけ購入してきました。

まあ自分の場合、口にしたり行動しだした時点で負け確定なんですけどね!!

で、買ったのはこちら。


※画像は公式サイトよりおかりしています
つづきを表示

FE新紋章の謎!
ふふふ、7月15日に発売だそうですー。楽しみだw

でも…もしかしてPSPのミクゲームの2ももしかしたらこの日かも?ちゃんと調べておこう。
ゲームの日になってしまうじゃないか☆

しかも木曜、お茶の日だー!途中にあるお店に予約しに行こう♪
わっくわくー!

とりあえず
うちの筆頭はこんな感じにオリゼーと戯れております☆お酒の小道具が似合って幸せ♪
Image039.jpg
パソコンも白だから目立たないかな?
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
