みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


グランクレスト大戦
えーと、すっごくすっごくお久し振りでございます。
書いてはいないだけで元気です、ハイ。

さてはて、実はここしばらくツイッター上での診断ゲーム「グランクレスト大戦」に参加しておりました☆
参加キャラは「ルーチェ・クレセント」という女の子。
連合・同盟・条約のどこかに所属し、クラスは君主・魔法師・邪術師のどれかを選択するのですが、
ルーチェは連合の君主にしました。

まあTRPGのグランクレストのイメージで組んだので正確な所属は聖印教会の月光修道会でシスター
だという事になっています。でもってクラスはロードはロードでもスタイルは支援・回復のメサイア。
がっちがちのシスターにしたかったのに……
つづきを表示

久し振りに
最近すっかりブログサボっておりますが、一応元気です。

まあ疲れたーという毎日ですがww

でも森はちまちま水やりと化石掘りだけはやっています。
おかげで少しずつ村も発展してきました。

というか!やっとこ場所に納得いって喫茶店作りました!!
いままでいいなあって場所には他の村民の家があったり狭かったりでできなくて!
でも自分はコーヒー好きじゃないからあんまり行かないかもw
あくまでゲームだから臭いしないんですけどねww

あと和風エリア作りたいのに全然提案がこない!
提案してくれるコワイ系住民いるのにー!
くすん。

マイデザインも久しぶりにやりたいなー。何の服装作ろう☆

ヴァルキュリア~♪
昨日の宣言通り今日はこれ!

A86jSemCcAAeXva.jpg

ランカの方のヴァルキュリア衣装、「ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア」です!!
実はこっちの方が先に作ったのですが…いい感じになったと思ってます。
後ろのバッスルの色はオレンジと黄緑と2パターンあるようなのでこっちに。色味でいいのなかったんですよー!

でも自信作♪

その翼は
今日も今日とてマイデザインw

今日はこれー!

sheril.jpg

昨日と同じくマクロスF、シェリルの衣装である「シャイン・オブ・ヴァルキュリア」です!!
なんだかんだでこのヴァルキュリア衣装好きなので作りたかったのです♪

でも…なんか影が少ないせいか平坦な感じ~(><)むしろこの画像で後ろに見えている方がしっかり
できたという。でもこれは明日のネタ~☆
バックルとか、後ろの飾りとかは頑張ったんですけどね。
また今度手直しリベンジしたい~!

今日のマイデザ
まだまだマイデザイン頑張りますですよ?

と、いうわけで今日アップするのはこれー

A8yc-jBCIAAMJmM.jpg

ちょっとわかりにくいかな?

マクロスF、シェリルのオルレアン衣装です!!
本来はしたがスキニーパンツなのですが、これはワンピースで作ったこともあって以前気になるー!と
叫んでた某ロリショップとコラボした時のスカートにしてみていますw
なかなかかわいくできたと思うのです♪まあ肩紐変かな?とも思うわけですが!

でも袖の模様はお気に入り~
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
