みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


アップしたー☆
エアギアスXHのプラテ、その2もpixvにアップしました♪

こっちは歌入れてたのでネットはまずいよなぁと思ってたのでそこは修正してあります。
でもイメージばっちりなのでyoutubeのリンクつけておきました☆

一応ぺとん。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4294128

読み返し熱
フェバはね、自分の好きカップリングが他にはないから自分の作品を読み返して萌えるというナルシストか!?と言いたくなるような事をよくしているんだけど…

最近、以前に参加してたPBMのテイルを発掘して読み返して萌えています☆
金色のアルカナロードが現在まだ発掘できていないのだけど…
ぼく学シリーズとか、はじまりのエアギアスとか、レジェンド・オブ・ロマンシアとか、ロマンシングブレスとか、フォーチュン・オブ・ギャラクシアとか!

なんというか、つい自分のPCのとこばかり見てしまうけどやっぱりログと一緒に見て採用されてるかどうかとか見てみるのも楽しいんですよね☆
自分で書くのではなく、他の方に書いてもらえるというのも面白さの一端だと思うのです!

そしてプラテも結構書いたなぁと遠い目をしたりする今日この頃。
ロマブレのJはまだファイリングしてないからしないとな。
明日やろうそうしよう♪

はじめての友達
ふわー、こういうの書いたねぇ。
自分の文章見るの結構照れるけど、供給がない以上燃え補給は大事だよね☆
つづきを表示

あるアートのつぶやき
お。あったあった☆その1ー
つづきを表示

あるアートのつぶやき2
1、あったかなぁ?
つづきを表示
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
