みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ぼくらの学園アドベンチャー2学期:エンティス・ディミオール

そして、今日はぼく学2学期で移動した陽夏に代わって4X台で活動してもらったキャラ~♪
初の2PC目なのです!!

5話からの参加で半分いたけど、2回メインに登場できて満足でした!
異名まで使ってもらえたし…v

まあ、うちを知ってる人にはバレバレですが、フェバのエンちゃんを落とし込んでありますw
いいんだ、もうほとんどうちのキャラと化してるから……w
つづきを表示

ぼくらの学園アドベンチャー2学期:太真陽夏

今日は続編にあたる2学期にそのままコンバートした陽夏の紹介。
基本は同じなんですけどねwまあ自由設定少し詳しくしたので♪

この時は4X台に最初は参加していたけど5回から5X台に移動しました。
NPCのフォルネウスを「フォルるん」と呼びたかったので…w
それがウケたのかメインに登場できましたww最終回にも寄せ書き企画に混ぜてもらったお陰で一言メッセージで登場できたし♪
登場回数も移動前も含めて半分くらいあったかーなーり満足な結果でした☆
つづきを表示

ぼくらの学園アドベンチャー:太真陽夏
と、いうわけでPBMに参加してたキャラのデータを置くようにしてみようかと。過去すぎて笑うしかないですが☆

まずは最初に参加した「ぼくらの学園アドベンチャー」から♪
一学期とも言うんですよね、これ。
このキャラは5回から参加でした。それでも、最終話に登場できて嬉しかったな~v
これが楽しかったからハマったともいう思い出深い作品なのですっ!!
つづきを表示
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
