みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


2010.08.28.のステキ
このカテゴリで書くの久し振りだなぁw
毎日、なんだかんだでステキはあったんですけどね☆

とりあえず今日のステキーv

・午後の空が濃い青で綺麗だった
・送った郵便物が無事に届いた
・マクドナルドで月見バーガーが始まったと知った
・好きな歌が大体歌えるようになった(早くカラオケ入らないかなv)
・自分は参加できなかったけど、オフ会が楽しそうでよかった♪
・お昼に食べたささみフライが美味しかった


こんな感じかな?

H22.06.18のちこっと
とはいえ、今日は微妙かもな~昨日の方が多かったのに。まあ昨日のも混ぜちゃうか☆

・お茶のお稽古が楽しかった
・リボルテックのばしさんがかっこよかった
・雨だったけど、帰りは平気レベルだった
・思わずお菓子をたくさん買い込んでしまった
・リトワンさんのドール服のセール品がほしくて誘惑された
・Ozzのサイト見に行ったら、ツボな服が多くてときめきまくった


そして、お茶が美味しいのが嬉しいv

H22.06.16のちこっと
昨日は風邪でダウンしてしまったのですが…今日はやるぞー!

完治してないケドね☆

・栗の花を見た
・一輪だけ咲いたコスモスを見かけた
・室内は汗だーだーだったけど、外の暑さが気持ちよかった
・暑さのあまりに飲んだスポーツドリンクが美味しかった
・昨日だけど、予約してた品がきたv
・風邪がだいぶ楽になった


まあオチがつくのもいくつかあるけどこんな感じでv

H22.06.14のちこっと
今日はちょっとなんか些細な事にいらいらしたりもしたけど…

・自転車で思い切り走りまわった
・風が強くてわくわくした
・お茶工場のお茶の香りがした
・食べたくなって買ったプリンが美味しかった
・ほしいものをちょっと贅沢に買ってみようかなという気になった
・すっかり忘れかけてたけど気になってたお茶コーラを母が買ってきてくれた
・ちょっと風邪ひいたっぽいけど少し喉が痛いだけで済んでいる事
・ご飯、食べすぎたーと思いつつ幸せな事


やっぱ毎日嬉しいがいっぱいだなぁv

H22.06.13のちこっと
日曜ならではのステキがまたv

・時間を気にせずに起きたい時に起きれる事
・ご飯を食べてからでも二度寝がOKな事
・探し物の中から久し振りに読みたいなーと思ってた本を発見した事
・久し振りにネカフェでみんなと遊んだ事
・雨が降ってきたばかりのアスファルトの匂い
・まだ暖かいコロッケとパンでコロッケパンを食べたら美味しかった事
・買いに行ったお茶が新茶になってた事
・百均で買った造花で花束作ったらいいサイズになった事
・TRPGでメンバーが増えた事
・雨音が耳に優しい感じな事



うんvやっぱ今日もいい日だなー♪お布団干せたら最高だったんだけどw
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
