みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


京都ドルパいってきた
ふー、今回はホントすみかで散財してしまいました(TT)

なのでディーラーさんは節約~

すぐ東京ドルパもあるしね!!

あ、あとsigeがなんかイヤんでした。
だって~募金して募金してもっと金出せって感じな発言ばっかだったんだもん!
あれはどうかと思う。余計出したくないですよー。他でしたくなる。

限定は無駄に神番引きました。
今後もこうだといいなぁ☆397番はびっくりでしたもん!

まあそんなこんななドルパでしたー

謹賀新年
CIMG3286.jpg

みなさん、新年あけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!


お人形さんを代表して藤音&ひかりにご挨拶してもらいましたw


藤「みなさま、新年」
ひ「あけまして」
藤&ひ「おめでとーございますv」

今年が皆様にとって、良い年でありますようにっ!

眠い…
今日から、私をお人形の道にどっぷりハマらせてくれた静岡のボークスSR閉店セールだったので行ってきました。

9時前に109前についた時点では7人目でした。平日だから少ないのかな?楽勝?散財?とどきどきしてたら…

入った時どこに何があるかわからず(ちょっと置き場所が変わってた)、もたついてる間に椅子もウィッグ福袋も終了~…単品のウィッグやドレスもめぼしいのなかったし…ちょっとでなくショボーンな感じでした。

figmaやねんどろいども気になるのがなかったり安くなかったりだったので購入はせず。ピンキーストリートの持ってないやつとウィッグを少々、アイを2個ほどで終了ー。あ、MSDのスタンドは買ったっけ。これで双子の背をブーストできますw

まあ気を取り直してお店を退出。新静岡センター見るの忘れましたがw
キルフェでタルトを食べて、とらのあなで同人CDを買って、駅ビルの好きなショップで試着しまくりw
いやーだって平日昼間なので店員さんたちもあれもこれもと試させてくれるんで!!
楽しかったです☆気になるシリーズのやつ一通り試させてもらいました♪
ベストが…胸強調されてアレでしたが…でもかわいかったなぁ☆ワンピもよかった!でもって、別のワンピもロングカーデみたいにできて面白かった!!

まあ悩んで以前から気に入ってたボレロとカットソーのアンサンブルを購入。組み合わせも楽しいのですv

あ、あと別のとこでだけどお財布も購入~そろそろ寿命だったのでちょうどよかった☆

と、結構散財してしまいました(^^;)予算内…のはず、うんw

天使ー!!
ふっふっふー。こっちでは久々のお人形ネタ♪

先日、ずーっとほしかった陽夏用の天使羽をゲットできました!しかも可動性アップの首ジョイントとこの大きな目対応のグラスアイも!!と、いうわけでセットしてみましたv

o0240032011020215271.jpg

セットしてあまりにも萌えまくったおかげで服もウィッグもまだですが…wもうかわいくてかわいくて!!
まーさーに天使という感じなのです♪はうー、幸せv

やっぱかわいいは正義ですよね!

ドルパアフターいってきた。
今日は珍しく参戦できるアフターだったので参戦してきました。詳しくはお人形日記で書くとして、自分のほしかったのはゲットできたとご報告しておきます☆

買い物終了後はお昼ご飯へ。和食バイキングのお店があるというので案内してもらって行ってきました。うん、種類多いし美味しかったですvまた行きたい☆
食べ物の後はおもちゃ天国ととらのあなに寄ってもらってTRPGリプレイ2冊購入。地元じゃなかなか買えなくて…!
で、東京都知事への文句を言いつつすみかへ戻り。ワンオフで先月からお留守番の子を合流された方がお迎えしたのです!!いい瞬間に立ち会えましたv

でもここでタイムアウト~みんなと別れて帰路につきました。途中Ozzには寄りましたがw
カチューシャ買ったお店なので、そこでなくした事を泣きつきつつも友達へのプレゼントを購入♪いいのをゲットできました☆

あとは素直に電車に乗って帰り、お稽古に行ってきました。
花月だというのに遅くなってたら先生から電話が…ちょっと怒りが滲んでて怖かったですw先生、スタンドを電波に乗せて電話越しに出現させるのは勘弁して下さいっ!という感じでしたwいやホント。

一日まるまる使ったけど、楽しかったー!明日も楽しむ!!
年末年始はときめきで過ごすのですv
Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
