みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅどかーんっ!!
………ふう、久し振りに自爆して墓穴堀ったぜ…まあここでは関係ないかな?


と、いうわけで久方ぶりに書き書き。
最近デジイチを借りたので修行中です~なかなかめんどい…というか目が疲れます…視力落ちそうで怖いよー!!
まだ裸眼なのが嬉しいのにー

はふ。最近テトリスばっかやってます。ぷよもやろうよ自分!
というかPS3が壊れてるからミクも無双もできなーい!!くやしいよー

しくしく。
スポンサーサイト

「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



ちょっと答えてみたいトラックバックテーマだったので。

心に残る名言…私はあれですね。昔読んだ漫画「アウターゾーン」の中にあった願い事

「世界に、未来と希望がありますように」

です。これを見た時なんかすっごい印象に残って…自分もこんな風に願い事を言える人間になりたいものです。でもまだまだその他神には至れていませんがw

あと、「ARIA」の中で晃さんが言った

「本気でがんばって、反省している人間を叱っても無意味っしょ。てゆーか逆効果」

が…!いっつも叱られる側なんですけど、でもこの言葉がすっごく胸に染みて…!晃さんみたいな先輩がほしいというかなりたいっ!って本気で思うようになりましたvまあぶっちゃけARIAはステキな言葉や光景がいっぱいのステキものなのですが☆

うんっ!世界は素敵でいっぱいなのですっ!!

グラスレッド嬢の悪夢
はっはっは☆また替え歌作っちゃった♪
しかもまたもや悪ノP様!どれだけ好きなんだ自分。

でもって元ネタは「ヴェノマニア公の狂気」ですv
つづきを表示

さてはて
昨日も絶賛8時半くらいから眠かったわけですが。
お稽古もあって寝たのは1時過ぎ。ちゃんと寝ろよ自分!

今もなんとなく起きたけど、もう少し眠れるので二度寝しようと思います。


それにしても、ここ数日秋っぽい気温でほっとします。
9月も真ん中すぎてますもんね♪ちょっと安心。
今年も自室にエアコンなしで乗り切ったぞー!くふふ、達成感☆

お人形さんも構いやすくなって嬉しいのです♪
最近また腕が痛いのでECOはあんまりインしてないけど、頑張らなきゃなぁ~目標が遠すぎて…ほろり。
でもでも、がんばるっ!おー!!


第三回GUMI応援週間:日曜日
今日はこれ♪いろんなボカロで本人さんがセルフカバーしてますが、GUMI版もあるのでv
可愛く前向きな歌詞で好きー☆カラオケ入ったら絶対歌う!!


Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。